お客様の声

T.Y様ご感想

私を守ってくれている守護霊さんと

指導霊さんとお話ができたような

素晴らしい愛の時間でした。

直接話せなくても

(自分と対話することで、

だんだん話せるようになるかな?)

その存在に感謝して

意識して毎日を

過ごしたいと思いました。

まず、言われた言葉。

「なぜ怒りにバツをつけるのか。

無かったことにしようとするのか。」

え?それって、そんな大事な事?

と思うと同時に涙が溢れました。

頑張って「怒らない人」をやっていました。

だって、怒って上手くいった事が

無い気がするのです。

でも確かに私の中に沢山の怒りが

積もり積もっている事も

知っていました。

それに改めて気付かされました。

なおこちゃん自身の

貴重な経験談も聞かせてもらい

心が溶けて、解けていきました。

怒りを出していい。

また全部自分のせいにして

自分でどうにかしようとしていました。

人のせい環境のせいにせず

自分で解決していく事も大事だけど

大切な人と心を通わせ続ける事を

忘れそうになっていました。

家族との更なる幸せを望んで

頑張っていたつもりが

また自己犠牲に走りそうに

なっていました。

ぶつからない様に。

丸く収めて表面だけの幸せなんて、

と、再出発したはずなのに!

仕事の相談でセッションを

お願いしたのですが

意外な滞りの原因が見てえ驚きと

スッキリ感を味わっています。

たくさん泣いて

なおこさんにはお見苦しい姿を

晒してしまいました、、、

仕事についても

指導霊さんからのアドバイスをいただき

心の準備ができましたし

方向性を再確認する事ができました。

不思議な事に、その晩〜翌朝、

仕事についての新たな展開のアドバイス

と取れる様なメッセージが

飛び込んできたり

意外な人から商品についての

問い合わせがあったり

忙しくなりそうです。

腹括って、私のできる事、

夢中で楽しめる形で

社会貢献をしていこうと思います!

もちろん私自身を幸せにする事を忘れず

日々を大切に生きます。

定期的にセッションをお願いするつもりです。

なおこさん本当に

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です