お客様の声

S.S様ご感想

なおこさん改めてセッションありがとうございました。
すべて自分で決めていい、どんな道でも守ってあげますってすごいありがたくて心強いメッセージ終わってからもそのことを繰り返し思い出しながら、これからのアイデアを考えていました。

今までだったら自信を持てるようになったら進んでみようと思っていたことも、イメージしていいビジョンが描けて断片つかめたら、実行してみようと決めたら、するするとやる気が出てきて、やっていいよというタイミングと流れになってました笑

そして即実行!笑
気になった音叉ヒーリングも受けてみたり、水族館や虚空蔵菩薩さんに逢いにいったり、出張料理もはじめてみました。

実行してみると、私に合うか合わないかがよりクリアにわかり、分別できるようになっているんだなと感じてます。

これからもまだやってみたいことあるので、やりながら光の方に歩んでいきます!

そして暮らす場所、超自然豊かなところって嬉しすぎです。
もうそちらの方に行くことは決まってるから、今のところでできることを楽しもうと思いました。
来年までまだ手放すこと、自分を癒すこと意識してしてゆきます(^^)

なおこさん、はじめましてな感じがしなくて大きいものに包まれて安心して聞くことができました。
メッセージを伝えてくれて本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です