お客様の声

M.K様ご感想

ジブンの潮目が今年一年間に当たる気がして、

今回のタイミングでのなおこさんの

セッションをお願いしたくなりました。

気持ち的には衝動に駆られる、

という感覚が近いのかな?

普段はこういったメッセージを受け取る

お手伝いをしてもらいに

出かけることはないのですが

 今回は是非とも! とココロもカラダも

何故か大きく反応しておりました 笑。

※※※※※

まず驚いたことは、

冒頭からダンナサンとの

今後のビジョンについて

 何か考えているか? というお話。

 振り返ってみれば5年くらい前までは

ワクワクとしたミライを語り合うことも

あったのですが

 お互いの両親の介護や自分自身の

健康問題に翻弄されているうちに

 そんな軽やかなミライを語る時間を

作ることさえすっかり忘れていました。

セッションが終わって最近の自分の周りに

起きていることをグルリと内観しながら

電車に揺られていたら、 思い出しました!

2週間前くらいに友人に言い放った私の一言。

彼といる時間を充分に満喫したい!!!

まぁザックリいうとこんな

内容なことだったんですけど、

 友人からは めぐはダンナさんファースト

なんだねー。 と言われて。

 なんだかそういうことじゃないんだよな。

 私が私の意思で

彼との時間を楽しみにして生み出したい

ってことなんだけどな?

LINEで言われっぱなしなまま

悶々とする感情は一体どこへ吐き出そうか。

と腑に落ちない気持ちにドンヨリしてみたり。

 それでも日々に流されているうちに

あれだけ悶々としていたのに

またすっかり忘れて、別のことに翻弄されて笑

←まぁ大体感情を揺さぶられはするのですが

すぐに忘れてしまい。この繰り返しです。

今日のお告げの夫婦の時間を大切に

 のメッセージを聞いて、なんだかスッキリ✨✨✨

そうだ、今私、旦那さんに

優しくしたいんだな。

と、振り返っているところです。

感情には素直に正直に。

お土産には旦那さんの好きなマンゴー🥭

買って帰ってきました。

今夜は美味しいモノを囲んで

のんびり時間を満喫します。

 ※※※

なおこさん大事なことを

思い出させてくださって

ありがとうございました。

暴飲暴食、コレクター癖、

マニア癖のあるダンナサンは

実は過去修行僧だったのかも?説も納得。

 弥勒菩薩様と千手観音様のいらっしゃる

方向に二人で訪れたいとも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です