お客様の声

A.I様ご感想

今日は改めましてありがとうございました😊
ドキドキワクワクで始まりましたが
言ってもらった事がすべてその通りで

自分の悪い所、長所でもあるけど短所にもなってしまう事
ズバリすぎて反省しました💦

でも、まずは自分を認めてあげる事、
肯定してあげる事など…
直す所も沢山あるけど、
それによってその後が楽になるというお話をいただき
これから進むべき道を教えていただきました!!

道しるべを教えていただき本当にありがとうございました!!
視野視点を広げ、見てる世界をひろげて
新しいステップへ成長出来るように邁進していきます!!
本当にありがとうございました♡

A.I様ご感想” への2件のフィードバック

  1. お誕生日の今日、
    自分へのご褒美にとセッションを受けさせて頂きました
    お部屋に入った瞬間から、なおこさんのお心遣いに感動✨
    早速胸がいっぱいになりました
    セッションが始まると、
    今の自分の思っていることズバリw
    ぼんやり考えていた事も答え合わせの様にコレで良いんだとどんどん後押ししてくれる。
    卒業していかなきゃいけない小心者の自分。躊躇してしまうところなど、全て納得
    あなたは大丈夫。なおこさんに頂いたその言葉が、自信にも繋がっていきました✨
    こうなりたいと願うこの気持ちをしっかりもって、怖がらずに進んでいきたいと思いました
    私は変わる‼️
    まずは自分としっかり向き合い、そして課題をひとつひとつクリアにしていきたいと思います
    前回に続き、私の背中を押してくれてありがとうございました✨
    素敵な時間を頂き、
    ありがとうございました❤️

    1. 大切な日にご用命頂き、こちらこそありがとうございました。
      継続してサポートさせて頂きながら、凄まじい変化におどろいています。
      これからも益々ご発展お祈りしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です